夜遊び絵日記紀行

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。
自己紹介■
 【有村馨】迅(40)・壮(45)・重(段上げ中) 【生息地】草薙鯖   あだ名:かをるんるん、るんるん、カヲル、他   一 言:まぁ気が向いた時だけですが、絵日記かけたらなと。       見かけたら気軽に声かけどうぞ!!(´ω`)石投げないでね!

 普段重いから聴いてないんですけどねw

い、いずれ廃スペPCになったら音楽聴きながら合戦出てやるんだ!!!

のーもあらいふのーもあみゅーじっく

今日はこっちのピコピコ系。
たまにユーロが聴きたくなります、
テンション上がって絵描いてる時とかw

普段は割とロックが多いかねぇ。
てか起き抜けは大体Zebrahead、朝起き抜けはMFZBがスキ。
起き抜け一発良いっす!ガーンとエンジンかかるね。
( ゚∀゚)<レスキューミーーーフォーディスワーーーー♪

もしくは、Smashing PnmpkinsのMACHINA/The Machines of Godか、
Number One SonのMajority Of One、ここ三つはヘビロテ。
後は、Nirvana、Sex Pistols、Marilyn Manson、Slipknot、Evanescence辺りを、
気分で選んでエンジン掛けますねー。

気に入ったら何でも聴くよ!っていう雑食系。
段上げで飽きてきた頃には、Thee Michelle Gun Elephantあたりが多いな。
鼻歌混じりで聴きながらやってます。
赤毛のケリーの歌詞が好き!

(´・ω・`)これからミッシェルどーなんじゃろ・・・?
去年は悪夢の様に有名なロッカーとかが死んだねぇ・・・。


まぁ、そんな俺の本命バンドは何となく恥ずかしくて言えない(*ノノ)

 思い立ったら吉日、それ以外は(ry

と、いう事で。

2・3をまこっちゃんに手伝って貰って行って来ました><
まこっちゃんありがとおおおおうう!!!

っで!!

いぇーい

タイミングよくにゃくが嫌悪シリーズとの交換を出してて、
またタイミングよくにゃくが欲しい物がドロしてwww
交換して貰って後は糸だけー!ってなってて、今日交換で糸揃いましたー(*´ω`*)

わーいわーい!!皆ー!!揃ったよー!!

後は俺が軽金あげて頑皮集めたら作れます!!

次は壮武器かな?
妖武器やるかってなってから大佐がスゲー勢いで木工あげてくれてたので!w
悲哀シリーズを集めれたらいいなあw

てか、妖武器固定メンツの大佐とへっぷは何が欲しいんだ?!w

して!w

(*´ω`*)妖界行き快くおkしてくれた皆ありがとうぅぅぅ♪

フル課金で作って必ず成功させてみせる・・・!!!

 2424さん!

リア充め!!w

そつぎょー!

という事で美鈴を攻めてきた。
落とすには至らなかったんですけども、引き分けにて錦を飾らせて頂いた!

で24さんの長屋で思い出を語るしんみり会みたいなw
故、○○を語るみたいなwwwお葬式状態だったんですけどwwww

翌日になったら全然そんなことはなかったよね。


 い つ も ど お り だ っ た し wwwww

日が明けて翌日、
相変わらず24さんちは天厳会の談話室でしたwwww

( ゚∀゚)オッフwww

.

Before  | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
