夜遊び絵日記紀行

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。
自己紹介■
 【有村馨】迅(40)・壮(45)・重(段上げ中) 【生息地】草薙鯖   あだ名:かをるんるん、るんるん、カヲル、他   一 言:まぁ気が向いた時だけですが、絵日記かけたらなと。       見かけたら気軽に声かけどうぞ!!(´ω`)石投げないでね!

 某喀血の人ばりに、こんばんは有村です。


寝不足オンラインだよこのやろううううう!!

そんな具合で進行しているので、
長屋オンライン、合戦、生産、みたいな感じですごしてますw

まぁー来週には終わるんじゃないかなあ。

寝不足!!


久々重で段上げしてたら、
PKにあいました、とりあえず撃退はしてみた^q^ 
重でやるの初めてだったわ。

折れたけど!!www

課金うめぇですしおすしorz
戻るのやだもん(´・ω・`)

.
 大佐画伯の画廊です。

追加しましたw

なぜか唐突絵茶る事になってww
えちゃってwww大佐がww
あんちゃん書いてwwそこからww始まってしまったw
やばい腹筋崩壊www


 画伯による「宗近の図」

むねちか

 画伯による「おまんさまの図」

おまんさまとしんじゃ

やっべwwこんな時間にww腹筋ww崩壊www
しかもなんか似てるwwwわかるのがくやしいwwww
これ、後日wwあんちゃんのももらいますww
間違って上書きしちゃったwww


あぁぁwはらいてえええwwww


 画伯による「○○○団長」

じk・・・

某所に居る温泉守っちゃってる一団の方々の団長ですね!!!ww

この後に大佐が自画像をイケメン風に描いたらしいんだけど、
残念ながらその間俺はお酒取りに行っていた\(^o^)/あーん!

 画伯による「まこっちゃん」

本当はFカップ

まこっちゃんの名誉の為、
本当はFカップらしいです^^^^^
って言っておくね!!!

ほんで最後に、

 画伯による「画伯の自画像」

がはく


なんだろう・・・・。

物凄く悔しいんだけど・・・、

パッと見て誰だか判っちゃうの・・・!!!!



朝方寝る間際に爆笑しすぎて顔と腹筋がおかしくなるかと思った・・・!!wwww

 ここ二日特に何もしてまっせん!!

ゲヘwww
てか寝不足で何もやる気にならなかった・・・orz
それと、ガチ絵を描き始めてしまってそれどころじゃ・・・なk・・・ゴhェ

で。いい加減寝不足がピークに達してきたので、
今日はあれこれ言わずに寝ようと思います(;つД`)ぴー

無言電話で無言電話で今日も寝かさない~♪


昨日、畑にこもって絵描きながら話題に上って以来、
脳内リピートがとまらない。

SID「妄想日記」

 あなたはーわたーしーのかおすーらしらなーいーのー♪
 STKソングですwww超妄想日記ですwww


妄想日記2がツタヤでアルバム見てたら入ってて、吹いた勢いで借りてきてしまった。

Before  | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
