未分類

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。
自己紹介■
 【有村馨】迅(40)・壮(45)・重(段上げ中) 【生息地】草薙鯖   あだ名:かをるんるん、るんるん、カヲル、他   一 言:まぁ気が向いた時だけですが、絵日記かけたらなと。       見かけたら気軽に声かけどうぞ!!(´ω`)石投げないでね!

 (´・ω・`)・・・。

ざんぱいだぜこのやろう・・・・。

(´・ω・`)


ごめん。
おれ、くりすます、たおせなかった・・・。

 ま、そこんところは俺ですからご愛嬌。

基本、眠くなるギリッギリまでBCで遊んでます。
もしくは自分で定めたタイムリミットギリギリまで遊んでますw

まぁ、今日もそんな感じだった訳ですが。
近日は割と、BCの内容として忙しかったのもありますw
ま、そんな感じでちょびっと真面目な内容を。

 合戦とはなんぞや?

恐らく、これに対する各自の答えは皆違うと思うのです。
PVを楽しむところ、戦功うまうま、クエクリアうまうま、等など。
その全てが合戦としての楽しみ方だと思います。
その全てが合戦だと思うのです。
ま、つまり、勝利だけが合戦ではないんじゃねーの?事ですね。

あくまで俺としての考え方ですがw

勝利を強制だとか、勝利の方程式を強制だとか、そういうのは何か違うと思ってます。
でも、そんな中でも矢張り思うのは、
「もっと皆でまとまって動けたら楽しいだろうな」
とか
「今苦戦しているところを皆でまとまって戦ったらイケんじゃないかな」
とか
割とそんな事だったりします。
勝ち負けにこだわらなくても、皆で新政府で楽しめたらイイノニー。
ぐらいの感じ。

ま、何か、ちょっと、そういう事を思ってるんだよ、位のお話ですから斜め読みでいいですw

( ^ω^)ま、ほら、ゲームだからねw 楽しみたいよね。
楽しむ為にちょっと頑張ってそれでもっと面白くなったら素敵だよね!

なんかそんなかんじ!w

Before  | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
