ほんで。

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。
 最近の俺のブレクロ日常を少しばかり。

最近のブームはどうやら。

  寝 落 ち  です。

睡魔

栄光のキングは蓮華ちゃん。
続いてベッドにPCを持ちこみ始めたjigiちゃんが最近の寝落ちキング。
ちかたんもやったんだろか?
俺そんときもう寝てたw

俺は俺で、合戦開始一分寝落ちした事があります。

あれ起きた時にびっくりするね。
おおおぉぉぉ俺寝てたああぁぁぁみたいになるねww

冬場は人も眠いんだよ!w
きっとそうなんだよ!!!!!


しかしこう気持ちいいんだよなw
ギリギリまで好きな事やりながら寝るってのはw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
冬場は眠いねぇ
うちは灯油ヒーター搭載で、寝てるときに大概灯油が切れるので
 むしろ冬場は起きるがなwwww
2009/12/21(月) 16:54 | URL | トシロウ #-[ 編集]
寝落ち?何それ、僕わかんなーい♪(´ε` )

俺の寝息セクスィーだったろ?ww
2009/12/21(月) 18:23 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
>トシロウさん
俺んちさ・・・夜に俺が暖房つけるとさ、大概ブレーカー落ちるんだよね。
だからさ、窓開けてんのにNO暖房だよね。
マジ凍えるよね。
寝オチできる環境がマジうらやましいよね・・・(´;ω;`)

冬場の寝オチとか=凍死ですよね。
同士よ・・・!!

>蓮華ちゃん
ナニソレワカンナーイじゃないですよwww
この寝落ちキングwww
毎日が寝落ちじゃないかチクチョーw
暖かいトコうらやましす。

蓮華ちゃんの寝息=BGM
判ります、セクスィー寝言ごちそうさまです^q^
2009/12/22(火) 21:37 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/9-c5c8f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
