秋葉でDON!

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 いやまぁ秋葉でDONとか別に何の意味もないんですけどねwwww

もうね、メーラーの不調だとかあれだのこれだので、
気付いたら朝だよね、なんだろうねこれね\(^o^)/オワタ

まぁ、それはともかく、前々からお土産を受け取るってのと、
来年PCを買うってんでPCについてkwskていう約束をしていたので、
秋葉にツネたんと行ってまいりましたヨーと。

は、いいんだが。

秋葉に向かう車中でこんなメールをゲット。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

土産忘れた・・・・?

土産忘れた・・・・?

・・・・土産忘れた・・・・?

ってwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

俺の目的半分ここで終了。
はい後パソの下見のみwww後ツネたんの買い物。
そんな訳で、えーと、色々PCショップ見て回って、
予算大体こんなもんなんかなっての組んできましたおー。

まぁ、買うまでにちと時間はかかりそうなんだがね・・・。
(´・ω・`)いいの。いいのよ。ゆめはでっかくなの・・・ぐすん。

そんでまー後は追記にw

 んでまー後はブラブラしたり。

購入に至りますよって時にはまた宜しくおねげいしやす兄貴。
何つーかだね、俺、結構今まで、つってもまだ俺も二十代なんですけどもね・・・、
ですけども、俺が行動してる環境だと年長チームになるんで、
年上の人等とつるむという状況が大変不思議な感じだ。

( ^ω^)後、俺四人兄弟の一番上だからぬ。
あ、兄ちゃん居るってこんな感じなんじゃろか(*´ω`*)とか思うw

で。

夕餉。
全然腹が減らなくてどうしようかと思いました。

なので。

こうなった。
所謂晩酌です。

夕餉

俺。
冬になる度熱燗ブームなんです。
っていうか食の趣味が、二十歳位から色んな人に言われてますが。

 お っ さ ん な の (・´ω・`)

頭にちっちゃいハゲのおっさん乗ってんだろw
って言われるぐらいですよ、ちくしょー。

つっても

冬は熱燗にアン肝だろちくしょーーーwwww

いいんだいいんだもん。
今日は何かブレクロ日記って感じないですけど、
まぁご愛嬌くださいよっとwwwww

家に帰ってきてからは渋柿合戦に出て、
渋柿勝利おめでとですね!!www
延々生産やってましたお。

(´く_` )軽金の為にサブ子を上げるという状況です。

もうね、年末に近付いてきてリアルもあっちゃもこっちゃも忙しいスね!!

ちなみにクリスマスは滅べ。


俺?


俺自宅で家族の分のクリスマス料理作りますが何か。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ちくしょーーーーーーーーー!!!!!
えーーーーーーん!!!

そんな感じで今からまたPCと睨めっこしてきますよー!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
アン肝美味しいよねあん肝‼でもウニとかに味噌は苦手です。

たまにはこんな日記もいいとおもうお( *`ω´)
2009/12/21(月) 10:25 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
どう見ても俺がチンピラにしか見えないんっすけど…俺々詐欺のイラストかと思ったよw

と、とりあえずお土産は年末にでも…っね…… … … (´;ω;`)ゴメンナサイ…

んでも食に関しては頼む物一緒だから楽だよ~
ん?ということは俺はおっさんなのか?

今年のクリスマスは中止なんじゃなかったっけ?だから俺は普通に仕事だしw
2009/12/21(月) 15:18 | URL | 義経 #fb7xNeB2[ 編集]
>蓮華ちゃん
あん肝うまいよねあん肝!!!
おっさんと言われても熱燗にあん肝は譲れない。

・・・てか雲丹とかに味噌も正義だろJK・・・。
あれだって美味いんだからね・・・。
美味いんだからね!!!(´;ω;`)

>ツネたん
俺これすげぇ似てると思うよ。
マジ自画自賛したもんねwww
絶対似てるってww
ツネたん知ってる人なら似てるって言うって!!w

ちなみに食の趣味はおっさんでいいと思います。
おっさんは美味いもの知ってると思います。
ツネたんがおっさんだなんて俺は言わない、あくまで言わないwww

くりすます?(∩・ω・)あーあー聞こえない
2009/12/22(火) 21:34 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/8-1fff80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
