ヽ(´▽`)ノわああい!!!!

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。
 夢だった全身白装備が完成したよおおお!!!

全身白!!


ずっと背中が薬箱で茶色だったのが気になってた(´;ω;`)
だから今回の

 白 銀 の 十 字 架

すっごい欲しかった!!すっごい欲しかった><
んで、もうね、課金しても出ないからね、文出したよ!!!
ゲットしたよおおおお!!!
頑張って貯めてた貯金ががっつり減りましたが、金策すればいいから後悔ゼロ!!

ヽ(´▽`*)ノわーいわーい!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

昨日名前間違えられたりして、ガッツリ凹んでたけど、
すっごい今日はテンションがるんるん状態!!
わーいわーいヽ(*゚∀゚*)ノ

んじゃ実写版は追記ー!!

 てってれー!!!!

実写!

嬉しすぎるうううううううう><

まぁでもぶっちゃけアレだよね。
揃えるなら前の白の方が色の統一はされてるよね・・・。
でもいいんだ・・・・!!!!!wwww


♪(*´ω`*)♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
白銀の・・・ry


十字架カッコィィょ~
ほしいょ~

これからもシモをよろしく^^v


2009/12/10(木) 03:57 | URL | シモ・セルナ #-[ 編集]
シモセルナwwwww

白いいね白‼
2009/12/10(木) 10:45 | URL | 蓮華 #lcYTfPoA[ 編集]
どもはじめまして^^
http://ryuuji4147.blog11.fc2.com/
宜しくお願いしますw
2009/12/12(土) 00:07 | URL | 酒井 竜次 #-[ 編集]
>セルナ
白銀の・・・ry
おぢさんに君も持つべきだ!
いや君こそ持つべきだ!
俺のはやらないけれど!!!
と伝えておくんなましょwww

でもこれあれね。
すっごいまぶしい(´・ω・`)

>蓮華ちゃん
パッと見名前とかかわいめなのにw
由来を聞くとドン引ける、
それがセルナクオリティwwww
白いいよ白!!!ww
ずっと全身白になりたかったのー><
念願かなった!www

>酒井竜次さん
唐突にサリーちゃんにお願いしてすんません!w
無法であるんだ・・・と思ってから気になってましたんw
快くおkありがとですー><///
そしてこれから宜しくです!w
2009/12/12(土) 02:27 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
コミュメンにおせーてもろてブログ発見!!!
ズボ子はカヲルンの絵好きれす!!!
2009/12/12(土) 04:47 | URL | ずぼらん☆ #r1C70W1Q[ 編集]
>ズボさん
(*ノノ)キャー!!見付けられたァァァ!
好きって言ってくれてありがとおお!w

超色々スローペースマイペースなブログだけど、宜しくなんですお(*´ω`*)

あ、あと・・・ズボさん見掛けたら言わねばと思いつつここにてになって申し訳ないww
ブログリンクこっそり前ブログから持ってきてます><///
これからも宜しくです!w
2009/12/21(月) 10:52 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/4-c0d34296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
