渋柿負けたから四層行ってきた。

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 そのまんまですけどもwww

まぁそれを口実に行ってまいりました。
意外と壮1でも備えしてればゆゆうですね。

(*´Д`*)やっぱねシェンロンいいよシェンロン。
楽しいわぁ・・・ああいうボス増えないかなぁ。
龍が出たって事は亀とか虎とか鳥とか出るのかなあ。

 +(0゚・∀・) + ワクテカ +

でっかい赤い鳥とか出たらいいのに!!
そんでビュンビュン飛んで口から炎吐くみたいなのでたらいいのに!!

実際出てくるんじゃないかなーとか期待してる俺が居ますww

で、妖怪から帰ってきて、

「突撃!ヤチのお宅拝見!」

を皆がしてて、
すげー家があるよ!!って聞いたので、
俺も行ったら家主の方がいらしてですね。

見せてもらったよ!!!!

 妖 念 武 器 ! 
カッコイイwww

技とか色々見せてもらったんですけども

 で ら カ ッ コ イ イ 

これは普通にスタメンになれる逸材・・・!!
正直妖壮武器よりスタメンにするって意味だと納得できるので、
ちょっとこちらを先にwwww

見た目的な意味でほしいんですけども、妖壮武器もw
でもまぁ、ね・・・。

日輪日輪月輪ていう変態装備の俺・・・・。

どこに挟んであげればいいのだろうか。
っていうところをすごく悩むのでwww

取りあえず即スタメンにしてくれそうなじぎちゃんが居るので、
まず妖念武器から作る事を考えようかと思いますw


 いや まじ かっこいい って!!!


よねきょんさん!ありがとござました><////
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/38-17e9be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
