昨日。

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 久々の地獄道場。

いわゆるお守りクエ的なアレですねはい。
何度か行ってるのに、初めて気付きました。

 とら にくきう ピンク!!!!!!

らぶりー!

かわいいかわいいと騒いでいると、
痛い目を見るのが虎ですね、判ります。

にゃーんにゃーんwwwwとか言いながらやっていたら、
重33で来てたちかたんが折れました(*´ω`*)けへ☆

先走ってんだもんちかたん!!!!もーう!!!

お、おれのせいじゃ・・・ない!!多分!wwwww

まぁ虎自体はねこちゃんねこちゃんwww
にゃーんにゃーん^^^^のレベルなんですけどねw

にくきうに夢中になりすぎましたすいません。

いや!まじにくきう可愛いよ?!w

っで。

でーりたん(´ε` )

大概この絵日記の絵をいつ描いてるかといいますと、
生産の、石掘ってる最中とか、畑で藁掘ってる最中とかだったりします。

まぁ、それでも飽きるときは飽きるのでw

そんな時には我が息子!でりたに嫌がらせ。

(´ε` )ちゅっちゅっちゅー!!!!!!

でりたんの黒にくきうマジラブリー。

11月29日はいいにくきう!の日だそうですので。
猫飼ってる皆はにくきうUPしたらいい。

でりたーん

今現在でりたんは俺のジャケット枕にしてねむねむしている。
ああかわいいらぶりー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/35-b586b3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
