渋柿段上げ!

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 はい、ブランク開きまして!w

すいません、漫画紹介したら、
本棚の面白漫画を読みたくなっちゃいましてwww

後、世の中の流れ(つっても面白ニュース)見てないなー、みたいな感じで、
ちょっと生産=漫画・ブログ巡回になってましたww
俺が好きなのは割と世界面白ニュースとっぴなニュース系。
ザイーガ&カラパイア・GIGAZINE・HEAVEN、辺り好きです。
なんかこの手の面白世界ニュース系ブログないかねぇ・・・。
・・・いやそれ教えたらお前ブログ書かないだろとか言わないでェェェ!!ww

はい、そんな事はおいといて。

渋柿で重の段上げしてました!w
MPKのIKASUMIが出まして(´;ω;`)

マジ奈良公園wwwww

奈良・・・

それについてのSSは、
かすみ 時雨のボルシチアタック
こちらでご確認して頂きたい訳ですが、イカスミめ・・・!!!

この人のMPKはしゃれじゃないです。

ガチですwww

ガチ。

ホントに助けて頂いた透夜ぷれすさん、究極の天罰さん、和菓子LOVERさん、
ありがとうございました、そしてスイマセンwwwwwwwwwww

いやぁ・・・俺ね。
あの時ね。思い出した事があるんです。
広島、修学旅行だったんですけど。
大変もみじ饅頭が美味しくて楽しかったんですけど。

 集 合 場 所 に 鹿 が 居 て さ ァ 。

この時点で察していただければ幸いですけどもw

服を食われる友、スカートをしゃぶられる女子、カバンの取っ手をむしられる友、
土産の紙袋を食い破られる俺、座ってたら髪の毛をもしょもしょされる女子。


鹿、あいつらこえーよ・・・。
集団になるとマジぱねぇ・・・。
人間ビビんないんだぜ?
むしろお前なんで俺に食い物よこさねーの?
ぐらいの勢いで襲ってきやがる、マジこええ。
鹿こええ。マジこええ。


っていうあの恐怖を思い出した・・・そんな僕の修学旅行の思い出・・・。

それを彷彿とさせつつ逃げさせていただいたwwwwww

まぁ、長くなってきたので追記へ!w

 で、その流れで渋柿の合戦でまして。

ちょっと最近風邪だの、私生活がばたばたしてるだので、
合戦に関してのあれこれにあんまり参加しとりませんが!w
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ねむー
と言ったら、ブログ見てます!という声がありww

ありがとうござます!

この場を借りて!
ありがとうございます!大変うれしかったです!w

いやはや身内しか見とらんだろうw うへ☆
ぐらいに思ってたので、びっくりと同時にすっげうれしかったですw

なるだけコソコソとしてたいので、
今の某所な感じとかでハラッハラしてますがwwww
気まぐれ且つマイペースに、今後とも続けていきたいので、
何卒宜しくお願いしますー(*´ω`*)ノシ

.
スポンサーサイト
この記事へのコメント
鹿はすごいがな、もっと凄いのはその鹿を平気でさばききるシカ煎餅の売店のおばちゃんなんだよw

先日の渋柿ではど~も、いつか組むことがあればよろしく!
2010/01/11(月) 02:13 | URL | 刀流 #-[ 編集]
>刀流さん
コメントありがとですー!
レス遅れるのは仕様ですorz

マジあの鹿もすごいけど、
鹿に囲まれても平然としてる鹿のおばちゃんとか、
係のおじちゃんとかホントパない・・・。
どうやったらああもビビらないでいられるのか。
長年の勤務の成果か・・・?!ww

こちらこそ先日はどもでしたww
いつか機会ありましたら是非によろしくです!
2010/01/15(金) 03:47 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
ほうほう。
ザイーガ&カラパイア見てるんだ
theYNCはおすすめ。
鹿で死か
2010/01/17(日) 08:13 | URL | イカスミ 時雨 #-[ 編集]
>イカスミさん
ザイーガカラパイアは何かと暇つぶしで見てるww
くっだらない世界のニュース大好きwww

そこぐぐって見てみる!ww
さんきうw

鹿で死かでした・・・orz
ガチMPKこわいよこわいよww
2010/01/18(月) 04:58 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/33-91148017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
