ざりがに。

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 今日は、やる事無くて暇で暇で!!!

よしじゃーPK行くか!!
てな感じで佐倉に行って参りました。
ええ、見事に散りましたけども。

遊んでくれた佐倉・佐倉近辺に居た皇国の皆様!
ありがとうです><おもろかったよおおお!!


んでまぁ段上げばっかしてたらスゲー対人がうんこになってましたよ。
うへせつねえwwww
ムラッ気があるのは自覚してるがそれにしても動きが糞かった今日です。

で。
無法でだらっだらだらっだらしながら。
六時の合戦に。

ざりがに

突然無言で走りだす誠ちゃん。
クマを連れてくる誠ちゃん。
ぺっとー!!!と言いながらクマにざくざく削られる誠ちゃん。
五分前でペットが消えたと悲しむ誠ちゃん。

そんな誠ちゃんが荷物がいっぱい>< と言って、俺に差し出したのは。

 ざ り が に

わーい!誠ちゃんからざりがに貰ったよー!

・・・で。これどうしたらいいwwww


取り合えず誠ちゃんから頂いたざりがには俺の露店にて販売展示中。
お買い求めの貴方にはいい事あるかも!!無いかも!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛後!

天厳戒でちかたんが俺の個展モードで記事書いてくれました!!
ありがとおおおおおおお!!!

ごらんの方は こちら から!

今日も遊んだおーw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
途中までしか起きれんかったけど楽しかったよぉー!!

まこっちゃんの可愛さは異常。
2009/12/08(火) 08:58 | URL | 蓮華 #mQop/nM.[ 編集]
イヒ


旭化成


みーつけた!!!!
2009/12/08(火) 18:29 | URL | 白銀 #-[ 編集]
>蓮華ちゃん
誠ちゃんマジかわゆすwww
唐突ザリガニ他渡された時、マジどうしようかとおもたwww

俺もたのしかたお!!おつかれちゃーん!

>白銀ちゃん
( ´,_ゝ`)イヒ 見つけられました!
テラ旭化成!!www
2009/12/12(土) 02:24 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/3-c0b41173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
