ひまなので。

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 まだ完治してないんですけどネ!!!

ベッドの中で暇なので、読んでる漫画の話。
割と雑食で、マイナー漫画を中心に集めている、そんなプチ漫画喫茶の住人です。

っで!
そん中で俺が面白いと思った少女漫画の話。

まんがー!

彼氏彼女の事情はほんとに面白い。
結構深い話なのでお勧め。

青春は痛いっスは、お笑い系でオモロー。

ゾッチャの日常は、猫漫画です。
猫から見た日常のお話、じみにホローリ。

天は赤い河のほとり、と、蒼の封印は、
闇のパープルアイの人のですよ、この人のは面白い。

彼方からは連載終了までにすごい時間がかかった漫画だね。
俺が小学生ぐらいのときに、友達んちで読んで、気になってたんです。
そんで、本屋で大人買いしてみた、おもしろかったw

そんな感じで、今は俺、紅茶王子よんでますーうw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 私、家にトキメキトゥナイトの1部は全部もってるw
 まぁ、ほかの漫画はBleachの17巻とあと何巻かの2冊だけw

 よくマンガ読んでるねぇ!
2010/01/08(金) 21:32 | URL | トシロウ #-[ 編集]
>トシロウさん
ときめきトゥナイト!!
アレ実は読んだことないwww
けっこ周りから面白いよー!て薦められたんだけどww

それにしてもその半端にあるブリーチはどうしたの・・・www

(`・ω・´)b 俺んちはぷちまんが喫茶だぜ!mjd
2010/01/10(日) 17:10 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/29-cd50177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
