んで!!!!

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 昨年度から依頼されていた仕事(笑)を完成させました!

原寸は馬鹿でかいんで!!w
かなり縮小した状態でUPします。
原寸は宗近の人に渡してありますw
天厳の人でほしい人居ましたら、俺か宗近の人に聞いてみてください、どっかにうpして渡しますw

       【天厳会2009年主要メンバー一覧の図】
天厳会メンバー一覧の図

作成に当たりまして、
資料集めに協力してくれた白銀ちゃんjigiちゃん、ありがとううううう!!!!
この場を借りてお礼をww

左から女性C班、男性C班、
べびちゃん、サリちゃん、めいちゃん、乙さん、あんちゃん、鮎ちん、かざさん、かすみさん、
宗近、2424、へっぷ、白銀ちゃん、じぎちゃん、蓮華ちゃん、大佐、俺、ミヅキさん
となります!!

作成依頼を頂いた時点での主要メンバーとなりますので、
俺天厳なんだけど!!!私天厳なんだけど!!!!
っていうのに描いてない方が居るのはご容赦くだっさい!!

.

スポンサーサイト
この記事へのコメント
おつです!!
みんなめっちゃかわゆい~^^
そしてもの凄く特徴をつかんでいる!ww

デスクトップの待ち受けにしまーす☆ミ

ほんとにお疲れ様でした!
2010/01/04(月) 20:46 | URL | あんこの人 #-[ 編集]
>あんちゃん
(*´ω`*)ありがっとぉぉぉ!!
そしてデスクトップは恥ずかしいですwwww
多人数描いたの久々で俺も面白かった!w

また機会があればがんばろうと思うよーw
2010/01/10(日) 17:06 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/24-341f7d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
