こんにゃく美少女疑惑

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 はいどーも。

鍋パでしたよ、そんな具合です!!ww
どんな具合とはまぁ聞くなですけどもwwww
ぼくべろべろでした。
色塗ってないんですけど、↓これ描いた覚えがありません( ゚д゚ )

へべれけ


参加メンバーはヨシツネ・蓮華・こんにゃく・寿明・俺

な訳ですが、こんにゃくの人が睡眠不足的な意味でお亡くなられている間の話。

俺は( ´_ゝ`)ハイハイ・・・状態で聞いてましたがwwww


「こんにゃくの嫁は俺だ!」
びしょうじょ・・・?
「クッ!仕方ないじゃあ俺妾でいい!!!」
「え、僕が嫁ですしおすし!婿の嫁の妾のめかk・・・?え?」
「何をおっしゃいます僕が妾ですし!!!!」


と、言い争う、寿明、蓮華、ヨシツネ・・・。
何だこいつ等、こんにゃく大好きか、
つうかこいつ等揃いも揃って大馬鹿かそうかそうか・・・。

あー酒うめぇwwwwwwwww

あ、こんにゃくの人は美少女ですよ^^^^^^^^^^^^^^



これでいいかwwwこれでいいのかwww
これでいいんだな!!!www

んまぁ、俺は割とそんな感じでフリーダムしてました!!!www
客人ほったらかして妖界に行っちゃうもんね!!アッヒャッヒャッヒャ!!!!!
みたいな。

(*´ω`*)けへ☆


後はまー、カラオケいってみたりー
俺へべれけになってちょっと指焦がしそうになってみたりー、
お姫様抱っこをし合っている人達を眺めてみたりー。

蓮華ちゃんが小動物を彷彿とさせる動きをしているので(・∀・)ニヤニヤしながら眺めてみたりーwwwwww
猫に埋もれて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ状態になってるヨシツネ・蓮華を遠目で眺めてみたりー!
俺の部屋がプチ漫画喫茶になってみたりーwww

そんな感じですごしていました訳ですけれども。


えー・・・・・・。


俺の酔っ払いメール乱射を食らった方wwww
酔っ払いボイスを聞かせてしまった方wwww


大変すいませんでしたッッッ!!!(;゚д゚)


反省してますッ!!
ちょびっとだけどな!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
楽しかったのぉ‼
デリたんが可愛くて可愛くてwww
それにカヲルの部屋ってば俺の読みたいのいっぱいあるし‼
それから俺小動物じゃないし‼

色々御迷惑おかけいたしましたww
2010/01/05(火) 10:02 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
いやぁwww
レス遅れましてwww
俺はでりたんに(*´д`*)してる蓮華ちゃんがかわいk(ry

フフフフ、プチ漫画喫茶と呼ばれる俺の部屋・・・また来るといいw
ヾ(゚ω゚)ノ゛楽しかったぉーおつつん♪
2010/01/10(日) 17:04 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/23-18bd6d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
