んで。

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 最近描いてる似顔絵シリーズ。

大佐にまずコレ描いたら、おれもれもれもれも!!!
みたいな感じで日々増殖中。

大佐


量が多いので追記で。

 んじゃ行ってみよう。

こっからサムネ化

х蓮華х
蓮華ちゃん

jigi
じぎちゃん

白銀の狼
白銀ちゃん

サリエスティ
サリちゃん

更に大佐
大佐2

今んとこ此処まで。
街中で見かけてコイツか!!ヽ(´∀`)9
と思えたらいいなあと思いつつでありますよwwww

して。
まだこの似顔絵続行中。
とりま、只今資料集め中w
こんな線だけじゃねえか!!な似顔絵ですがw

アレなのよ・・・。
本人SS無いと描けないからね・・・うへ。
この記事へのコメント
ぼく髪型違うのでまたよろりんこ^^
2009/12/09(水) 03:46 | URL | 大佐か中佐か少佐 #-[ 編集]
(; ・`д・´)も、元に戻ったじゃん?!www
こ、これでおkかな?!www

大佐髪型変えすぎだおおお(´;ω;`)
2009/12/12(土) 02:22 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/2-6f3412cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
