(*´Д`*)ほあぁぁぁぁぁ!!!

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 今日はスクショ三昧!!

第一回目に到着しなかったメンバー全員でリベンジできました!
そして各自の撮ったSSを送ってもらったぉ!!!

ktkr!!
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

龍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(「・ω・)「<がおー

しぇんろん!しぇんろん!
( ゚Д゚)<=======3 ドーン

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
でけぇでけぇwwwでけぇwww

ひーwwwwおもれぇぇwww
人間の小ささがよくわかるぜ・・・(゚A゚;)ゴクリ

(*´ω`*)このためにカンストしたんだね!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル こっちみんなし!

かっこよすぐるwwwwおもれぇぇwww
それでもぼくはまけられない!(`・ω・´)


という事で・・・・!!!


龍撃破!!!!!


龍鱗をゲット!!!!!
やばいね四層楽しいね!
こいつと戦うためだけにくるのもいいね!w

何か色々ここにたどり着くまであったけど!
大佐が抜け駆けクリアしたり(´;ω;`)<オレハネニモツ・・・
皆がそろわなかったり・・・・
鯖が落下したり・・・・

でも、でも!!!

ここまできた!!!

倒した!!w

楽しかったぁぁぁああぁあ!!!!


またいこうねぇ(*´ω`*)これはおもろい!w

今度はかんちゃんも一緒のいこうねー!
カンストおめでと!!
龍はこんなですよ!!!!
この記事へのコメント
妖怪4層めっさ楽しぃ~~(^O^)/
また行くぜよ♪
2009/12/31(木) 17:55 | URL | Dr.へっぷ #-[ 編集]
SS&カンストおめありがとー(*ノωノ)

シェンロン撃破おめでとぉおおおお

龍かっくいいねーーー

雷?が鼻の穴から出てるよーに見えるのは
気のせいだろーか(・∀・)
2009/12/31(木) 21:21 | URL | カンタロープ #3iBi5bao[ 編集]
レス遅れたぜえええ!!

>へぷ
四層めっちゃおもろいねww
BCやってて最近一番燃えたわwww
また龍倒しにいこーう!!!

>かんちゃん
龍マジかっこいいおww
何かモンハンじみてたけど、
こういうボス討伐系なかったから、
超燃えたぎったwwww

・・・・。

言われてみれば雷鼻から出てるな。
どんだけ激しい鼻汁なんだろう。
2010/01/04(月) 20:18 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/18-b9ed589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
