(´;ω;`)ウッウゥウッ

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 ひどいぉ!ひどいぉ!!!

運営ひどいぉ!!!

(´;ω;`)ウッウッウッウッ

今日、四層いったんだ。
凄い、いい感じだったんだよ。
そしたら・・・・。

サバオチ

時間にね、余裕もたせてね。
ムービーも見れるようにしたんだ。
で、よしやるぞお!て、トイレいっとこー!!!って帰ってきたんだ。

そしたら。

落ちてた。

サーバーから。

へぷなんか妖界に取り残されて迷子だぜ?

で、戻ろうとしたら。

クールタイムだよ☆ てへ☆

って言われるし。
銭なくなってるし。
課金アイテムどうしてくれるって話だしwwwww
おいいいいいい。
でも。

いいの。

春日夜が、出してなかった妖目録出してくれたから。
見習えよぬえ!!!!!!!!!
くそくそくそウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日、明日こそ!!
明日こそ!!!!

四層クリアしてやるんだああああああああああ!!!!
この記事へのコメント
 龍もきっといいアイテム落としてくれるんだと信じて、がんばれ!
2009/12/29(火) 13:27 | URL | トシロウ #-[ 編集]
皆さんの悲鳴がその時の満点大笑いを誘ってくれました(*^▽^*)/

今日もまた頑張って(ノ><)ノ

今日は
草むしりしてから
BCインします
2009/12/29(火) 13:59 | URL | 白銀のなんちゃら #-[ 編集]
>トシロウさん
(´;ω;`)ウッウッウッ
今日もっかい行って、龍が龍鱗落とさなかったら、俺、黒獅子に特攻してやるぉ。
炎王咆食らって即死してやるぅ!!
(´;ω;`)ウッウッウッ

>白銀ちゃん
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!アレはマジで悔しかったんだぉー!!w
ホントマジないないないwww
満点大笑いどころじゃないぉ!!ww
ムービー見る余裕まで残したのにしどかった(つд⊂)エーン
2009/12/29(火) 14:51 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
いや~、妖怪4層に取り残された時は どうなるかと思ったお~(;一_一)
なんとか現世にたどりつけて、よかたx2♪(*^_^*)
2009/12/30(水) 07:29 | URL | Dr.へっぷ #-[ 編集]
運営に凸したらメール来たおww
使った課金と銭返してくれるってー‼

まぁそれ以外は何ももらえないわけだが、、、
2009/12/30(水) 14:57 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
>へぷ
マジでへぷの現在位置が妖界4層不明になった時には・・・w
ああ、へぷ死んだ、死んだな・・・。
お亡くなられた・・・(´;ω;`)
と、思ったww無事閻魔堂に戻って来た時ほっとしたおwwww

>蓮華ちゃん
俺も同じメールがきたおーw
まぁ、それ以外ない訳だが・・・。
おい、龍鱗よこせよ、おい!!
きっと出てた筈なんだ龍鱗!!ww

(´・ω・`)で、補償何時っていう・・・。
2009/12/30(水) 21:03 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/17-df732a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
