赤字パーティー!!!ぎえぴー><

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。
 イヤァァァァァ!!!

あるけどありません!!!

戦功と文が!
あとリアルマネーも・・・!!!えーん>(:D)rz

赤字だよー

だから!
お金が欲しいから!!!
僕は!!生産する!!(つд⊂)エーン

時間かかるけど、暇こいてる時にできるのがいい、
後ながらできるのがいい・・・。

軍務パラダイスしてるとね、落書きもできないからね(´・ω・`)

で、昨日。
起きて速攻、サブ子ちゃんから俺に切り替えたら、
パセリさんにナンパされて、妖界一層行ってきましたヨー。

パセリさんがナイスタイミングなんじゃなくて、
どーやら俺がナイスタイミングだったらしいぉ・・・∠( ゚д゚)/「え?」

で、毎回思うんだけど、
入道

キモさマジ半端ない。
何であんなにきもくしたんだろうねえ・・・・。
マジでタゲがこっちにあってる状態で、入道がどーんと近付いてくると、
本気でびびります・・・・。

運営本気出しすぎワロタ・・・・。

そんなわけでまだ四層いってませんが、
いけたら今日三層にいってきます。
妖シリーズの目録がまだないの。

いってくまーヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ちぃぃ妖怪行きたい!

 まぁ。まだ二等ですがw
2009/12/27(日) 23:42 | URL | トシロウ #-[ 編集]
面白いおー!!w
何か妖界は、宝剣クリアしてたらおk!
って聞いたんだけど、どうなの?ww
俺一応全部クリア済なので検証できんが(´・ω・`)
今度重37で1層いってみよーと思うよーw
2009/12/29(火) 14:48 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
宝剣もクリアしてないし ><
2009/12/29(火) 22:57 | URL | トシロウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/16-438bc183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
