畑と佐倉合戦と。

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最近の俺の話。

重上げたいのに何か知らんけど畑に居る。
サブ子の為なんですけどね。

その結果。
畑仕事

生産てどれもこれもそんな感じだな。
一度やめると

 二 度 と や ら な い 

って思うぐらい嫌になるのに。
始めると何か変な脳汁がじゅるじゅる出始める気がする。

うははははは!!!!こんなに!こんなに和綿花が集まったよおおおお!!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ!!!!
ヽ(`Д´)ノ フィーーーバーーーーーー!!!!

みたいな状態になるのは何故なんだろう。
俺だけかね。
俺だけですかね。
俺だけか(´・ω・`)すいません。

長くなるので追記へー。

 んで!!

佐倉合戦行ってきましたー。
惜しかったねえ。熱かったねえ!!!><
ウヒャヒャヒャ!!楽しいィィィイ!!!wwww

 俺 低 ス ペ で 近 寄 れ な い け ど ね orz

んでね、最近勢力で声掛けとか色々と発言をさせて頂いてますが、
大変 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてます、チキンです。
いずれ叩かれるかもしれないなと思いつつだけど、叩かれたらそれも仕方ないと思ってます。

特に指示だとか強制だとかしたい訳じゃあないし、合戦参加の理由は人それぞれですし、
面倒くさいも一つの理由ですから、(´ω`)それも仕方ない、と思いつつ、
でも、今、劣勢を示している拠点に声掛けとかして集まって貰えたりして、
それで皆が力をあわせた結果、勝てたらいいなと思います。

勝ちっぱなしは面白くないけど、それでも勝ちたい!w

まあ、単純に、俺佐倉と渋柿欲しい!! ってのも一つの理由、便利だし!w

しかし、毎回思うんだが。

こえーよ皇国筆頭隊士(((( ;゚Д゚)))
いっつもこんな感じ!
佐倉合戦

近寄って来た瞬間に逃げようと思うも既に手遅れ、
回転ぶーん、GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!!!
みたいなのあるあるwww

壮でも筆頭来たらあの位強くなれますか・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…
筆頭マジ怖いよ筆頭w

流石だぜ筆頭、筆頭の名は伊達じゃあねえんだな!!!w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
たぶん・・・w
ズボも勝手にカヲルンのブログ見っけて即効リンク済みぃいいいいいいい

ズボも絵ブログしたいけど・・・
大声で意味不明な事いう以上に恥ずかしくって無理w

カヲルンの絵、好き好き好き好きぃいいい!(*´ェ`*)
2009/12/23(水) 09:40 | URL | ずぼらん☆みたいなズボッチみたいな人 #r1C70W1Q[ 編集]
 竹刀の私には筆頭とか関係ないねぇwwww
 重くならないギリギリのところで遊んでるようw
 
2009/12/23(水) 12:44 | URL | トシロウ #-[ 編集]
あ、出てる。変な汁が出てるよぉぉぉおおおお!!!フィーバーァアアアア!!!!!!!!11(`・ω・´)シャキーン

叩かれてたら擁護するわww
2009/12/23(水) 19:06 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
>ずぼさん
リンクありがとおおお!!!><///
いやぁ、絵ブログすげー悩んだんだけどね!w
未だに(*ノノ)キャとかなりながらだけどね!w
生産やりながらの暇潰しに良い!ww

うへへ、絵好きって言われるとちょうてれるww
ありがとうぅぅぅ><

(;゚д゚)ゴクリ…筆頭来たら僕でも強くなれる…といいな!!w

>トシロウさん
竹刀で戦ってるのか!!ww
筆頭ね、マジ怖いよ筆頭w
後ろから近寄られると死んだ!
俺死んだ!!てマジで思うw

>蓮華ちゃん
出るよね!!!
変な汁出るよね!!!wwww
マジで欲しい素材が山盛り溜まってくると、
うひゃっほう!!になるよね!!w

よし俺だけじゃなかった(*´ω`*)

むしろ俺は蓮華ちゃんを擁護したいww
ハンゲじゃねえええぇ!ww
2009/12/24(木) 11:03 | URL | 有村馨 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/10-64d4697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。