と、いう事で。

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 まぁまず一発描いてみましょー!

みたいな感じでございますね。
えー。という事で、近日の俺。

はいどうもカンストー!!
大分日にちは経っているがねwwww

カンスト!

今現在、日輪45、日輪45、月輪44ていう感じです。
月輪70%位なんで頑張ればいけるんだけどもうトカゲおなか一杯っていう。

もうお腹一杯だよ(´д`)  ママ…

んで、お前元々はメイン迅だよなとかいう突込みがございやしょうがww
もうなんかね、うん、45段まで上げるのry (((( ;゚Д゚)))

さてこっから追記!
んで。

近日のお遊びとしては、まぁあちらのブログで書いていますがw
リンクはどちらからも貼って居ないので、
頑張って詳細日記探してくれ!!
っていう投げっぱなしぶりを発揮しつつ。

最近面白かった時の事をざっくり描いてみた。

無茶遊びヒャッハー!

何を三人かと言いますとw
この時やってた事。

お萬討伐

揃えるつってるのは

お萬
満作
刀柳斎


この三人のミラクルショットというw

で、これ参加者誰よっていうw

・宗近(奥:イカ)
・jigi(右手前)
・白銀の狼(左手前)
・ふぉ大佐(左奥)
・俺(中央)


所謂無茶だろJK!!!!!っていう遊びをする時の固定メンツに等しい位の勢いの、
四匹目の狂獣達です( ^ω^)

四匹目の狂獣の他の遊びについては、
こちら
から天厳戒ブログにてご確認下さいませませw

日々このような感じで、
いや日々でもねえな。

日々でもないが。

気が向いた時とあんまりにも暇な時!!

四匹目の狂獣達、無茶な遊びをしてやす!w
見掛けたら「またやってるよ・・・」と思いながら生ぬるい目で見守ってくださいね!www

ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoasibitai.blog109.fc2.com/tb.php/1-c98c3c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。