2010年06月

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 ええもう死に掛けてます。

ここ数ヶ月凄い忙しくてですね。
丁度護符前ぐらいからですかw 全然遊べてないですw

なので護符もほぼ未実装(自分的には)状態でチャットキャラで遊んでますw
そういや先日久々に妖怪行きましたよーw
連続数時間プレイとか久々すぎて涙が出たねwwww

ぎりぎり有村には護符が多少ついてるので、
あぁ護符って便利だな・・・とか思いながらナマりまくった腕にも泣いた。

そーいや番傘きたねww
あれはいいアイテムだ・・・・。


hisabisa.jpg

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
