2010年01月

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 思い立ったら吉日、それ以外は(ry

と、いう事で。

2・3をまこっちゃんに手伝って貰って行って来ました><
まこっちゃんありがとおおおおうう!!!

っで!!

いぇーい

タイミングよくにゃくが嫌悪シリーズとの交換を出してて、
またタイミングよくにゃくが欲しい物がドロしてwww
交換して貰って後は糸だけー!ってなってて、今日交換で糸揃いましたー(*´ω`*)

わーいわーい!!皆ー!!揃ったよー!!

後は俺が軽金あげて頑皮集めたら作れます!!

次は壮武器かな?
妖武器やるかってなってから大佐がスゲー勢いで木工あげてくれてたので!w
悲哀シリーズを集めれたらいいなあw

てか、妖武器固定メンツの大佐とへっぷは何が欲しいんだ?!w

して!w

(*´ω`*)妖界行き快くおkしてくれた皆ありがとうぅぅぅ♪

フル課金で作って必ず成功させてみせる・・・!!!

 2424さん!

リア充め!!w

そつぎょー!

という事で美鈴を攻めてきた。
落とすには至らなかったんですけども、引き分けにて錦を飾らせて頂いた!

で24さんの長屋で思い出を語るしんみり会みたいなw
故、○○を語るみたいなwwwお葬式状態だったんですけどwwww

翌日になったら全然そんなことはなかったよね。


 い つ も ど お り だ っ た し wwwww

日が明けて翌日、
相変わらず24さんちは天厳会の談話室でしたwwww

( ゚∀゚)オッフwww

.

 そのまんまですけどもwww

まぁそれを口実に行ってまいりました。
意外と壮1でも備えしてればゆゆうですね。

(*´Д`*)やっぱねシェンロンいいよシェンロン。
楽しいわぁ・・・ああいうボス増えないかなぁ。
龍が出たって事は亀とか虎とか鳥とか出るのかなあ。

 +(0゚・∀・) + ワクテカ +

でっかい赤い鳥とか出たらいいのに!!
そんでビュンビュン飛んで口から炎吐くみたいなのでたらいいのに!!

実際出てくるんじゃないかなーとか期待してる俺が居ますww

で、妖怪から帰ってきて、

「突撃!ヤチのお宅拝見!」

を皆がしてて、
すげー家があるよ!!って聞いたので、
俺も行ったら家主の方がいらしてですね。

見せてもらったよ!!!!

 妖 念 武 器 ! 
カッコイイwww

技とか色々見せてもらったんですけども

 で ら カ ッ コ イ イ 

これは普通にスタメンになれる逸材・・・!!
正直妖壮武器よりスタメンにするって意味だと納得できるので、
ちょっとこちらを先にwwww

見た目的な意味でほしいんですけども、妖壮武器もw
でもまぁ、ね・・・。

日輪日輪月輪ていう変態装備の俺・・・・。

どこに挟んであげればいいのだろうか。
っていうところをすごく悩むのでwww

取りあえず即スタメンにしてくれそうなじぎちゃんが居るので、
まず妖念武器から作る事を考えようかと思いますw


 いや まじ かっこいい って!!!


よねきょんさん!ありがとござました><////
 
 ぶうううううううううううううう

 !!コトバニ!!ヽ(`Д´)ノ!!ナラナイ!!
ばーかばーか

 ぼくはまけずぎらい。

.

 まだ時間はあるんですけどもw

今後。

これから・・・

今色々と資料を漁っております^q^
超にらめっこ。
さて、やりたい事はあるけど、やるにしたって、仕事をどうしたらいいんだ俺!!
とか色々年末辺りから考えあぐねまして、
紆余曲折あり、何年遠回りしたかなwwww

 やりたい事やりにいっちくらぁwwww

まぁ、BC止めるつもりは無いんですけどネ。

色々決まったら、IN時間は減ると思うw
・・・。

・・・BCが人数少ないゲームでよかったなーって俺思います。
じゃなかったら、リアルでも友達とこれから呼んでいけたらいいなと思う人とか、
そういう縁はできなかったろうなと思うw

ネトゲで何も得るものなんかねーよ! って一概に言うのはよくないんじゃね?w

なーんてちと、俺の中のネトゲ論がぶっ壊れるゲームだったのでw
( ゚д゚)モウイイヨwwwと引退する人等も居る中俺は続けたいと思うのwww

そんな今後のちょっとしたお話!!

.

Before  | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
