2009年12月

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 龍に辿り着いて一言。


へぷが発した言葉。

むしっちゃらめぇぇ!!!

らめ!!
むしっちゃらめ!!!www
ひげ大事だからねひげ!!!!!!

.

 今日はスクショ三昧!!

第一回目に到着しなかったメンバー全員でリベンジできました!
そして各自の撮ったSSを送ってもらったぉ!!!

ktkr!!
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

龍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(「・ω・)「<がおー

しぇんろん!しぇんろん!
( ゚Д゚)<=======3 ドーン

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
でけぇでけぇwwwでけぇwww

ひーwwwwおもれぇぇwww
人間の小ささがよくわかるぜ・・・(゚A゚;)ゴクリ

(*´ω`*)このためにカンストしたんだね!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル こっちみんなし!

かっこよすぐるwwwwおもれぇぇwww
それでもぼくはまけられない!(`・ω・´)


という事で・・・・!!!


龍撃破!!!!!


龍鱗をゲット!!!!!
やばいね四層楽しいね!
こいつと戦うためだけにくるのもいいね!w

何か色々ここにたどり着くまであったけど!
大佐が抜け駆けクリアしたり(´;ω;`)<オレハネニモツ・・・
皆がそろわなかったり・・・・
鯖が落下したり・・・・

でも、でも!!!

ここまできた!!!

倒した!!w

楽しかったぁぁぁああぁあ!!!!


またいこうねぇ(*´ω`*)これはおもろい!w

今度はかんちゃんも一緒のいこうねー!
カンストおめでと!!
龍はこんなですよ!!!!

 ひどいぉ!ひどいぉ!!!

運営ひどいぉ!!!

(´;ω;`)ウッウッウッウッ

今日、四層いったんだ。
凄い、いい感じだったんだよ。
そしたら・・・・。

サバオチ

時間にね、余裕もたせてね。
ムービーも見れるようにしたんだ。
で、よしやるぞお!て、トイレいっとこー!!!って帰ってきたんだ。

そしたら。

落ちてた。

サーバーから。

へぷなんか妖界に取り残されて迷子だぜ?

で、戻ろうとしたら。

クールタイムだよ☆ てへ☆

って言われるし。
銭なくなってるし。
課金アイテムどうしてくれるって話だしwwwww
おいいいいいい。
でも。

いいの。

春日夜が、出してなかった妖目録出してくれたから。
見習えよぬえ!!!!!!!!!
くそくそくそウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日、明日こそ!!
明日こそ!!!!

四層クリアしてやるんだああああああああああ!!!!
 イヤァァァァァ!!!

あるけどありません!!!

戦功と文が!
あとリアルマネーも・・・!!!えーん>(:D)rz

赤字だよー

だから!
お金が欲しいから!!!
僕は!!生産する!!(つд⊂)エーン

時間かかるけど、暇こいてる時にできるのがいい、
後ながらできるのがいい・・・。

軍務パラダイスしてるとね、落書きもできないからね(´・ω・`)

で、昨日。
起きて速攻、サブ子ちゃんから俺に切り替えたら、
パセリさんにナンパされて、妖界一層行ってきましたヨー。

パセリさんがナイスタイミングなんじゃなくて、
どーやら俺がナイスタイミングだったらしいぉ・・・∠( ゚д゚)/「え?」

で、毎回思うんだけど、
入道

キモさマジ半端ない。
何であんなにきもくしたんだろうねえ・・・・。
マジでタゲがこっちにあってる状態で、入道がどーんと近付いてくると、
本気でびびります・・・・。

運営本気出しすぎワロタ・・・・。

そんなわけでまだ四層いってませんが、
いけたら今日三層にいってきます。
妖シリーズの目録がまだないの。

いってくまーヾ(゚ω゚)ノ゛


 (´<_` )座布団なら全部持って行きやがれ!!!

よし、有村です。
どうも今晩は。

妖界が実装されましたねえ。
てな訳で、1~4まで一通り行ってきました。

若干ネタバレな感じですが、絵にてご報告!!

 四 層 は 途 中 で 挫 折 し た

一回目で懲りたので、二回目はしっかり準備をした上、
もういちど挑みたいと思います!!升!!!!


1~2はすっ飛ばして。

三層イメージ図
三層


四層イメージ図
四層


面白いですw
今までこう、PTごとダンジョンみたいなのなかったじゃないですか、
凄く新鮮ですよ、4層のボスの動画とかも見たんですけど、
こういうのを待っていたって感じwww

今までこういうの少なすぎたと思うの!!

おとうさんwktkしちゃう!!!!

そんなこんなで、妖界武器ですが

完成予定は半年後!!

ぐらいの気持ちで、ちんたら参加メンバーで頑張ってみようかと思いますぅー。
(´ω`)ふひひさーせんw

 | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
