2009年12月

夜な夜なBladeChronicleでダラダラと暇を潰している俺の絵日記徒然。

 ヨッパライダーなので

ええ、ロンリークリスマスがかなしすぎて。
朝までコースなので。
今まで描いてUPしてなかったものとかやめようかなと思ってたもの

 m9( ゚Д゚) ドーン

といっちゃうよ!

明日(というか起きて)悶絶している俺を想像するといい!!!

ふははははははははは!!!
くりすますのばーーーーか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ないない

-----

コロス!!><。

-----

オアシスアイス

いまんとこまあ。
みっつぐらいだけどね!w

 (´・ω・`)・・・。

ざんぱいだぜこのやろう・・・・。

(´・ω・`)


ごめん。
おれ、くりすます、たおせなかった・・・。

 理想と現実って悲しいよね。

鮎ちん

 やあ!今日は四コマで送らせて貰うよ!

Merry X'mas!!
1
2
3
4

 おう、お前等の分もボッコボコにしてくるかんな!

明日楽しみにしてろよ!
イヴなんかなくなってっかんな!!!


フハハハハハハハハ!!!

 最近の俺の話。

重上げたいのに何か知らんけど畑に居る。
サブ子の為なんですけどね。

その結果。
畑仕事

生産てどれもこれもそんな感じだな。
一度やめると

 二 度 と や ら な い 

って思うぐらい嫌になるのに。
始めると何か変な脳汁がじゅるじゅる出始める気がする。

うははははは!!!!こんなに!こんなに和綿花が集まったよおおおお!!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ!!!!
ヽ(`Д´)ノ フィーーーバーーーーーー!!!!

みたいな状態になるのは何故なんだろう。
俺だけかね。
俺だけですかね。
俺だけか(´・ω・`)すいません。

長くなるので追記へー。
[畑と佐倉合戦と。]の続きを読む

Before  | Copyright © 夜遊び絵日記紀行 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
